課長っのブログ

今日からボートフィッシングライフを始めます。

なかなか難しい

8月19日(土)晴れ 中潮


今朝は張り切って5時50分に出航です。

クルーズ船とすれ違います。


今日はジギングを主に頑張ってみます。

ポイントはいつものところ


しかし、風もなく天気も良く潮の流れも緩やか

なかなか当たりません


キビシー!


サバがきました。一応キープします。

その後ダメですね〜


やっと大きなアタリ、上がってきたのは

なんと、70cmはありそうなエソでした。

カマボコにでもしよう。キープ


場所を手熊沖に移ったら、30cmくらいのネリゴがきました。キープ


その後全く来ず、帰りました。


8月20日(日)晴れ 中潮


今日も昨日と同様、天気も風も、潮も同じ

アタリもない。やばっ!


粘ったけど、ダメ

場所を三重沖に移りました。


すると、大きなアジとシイラがきました。

ま、ジギングの練習なんで、こんなもんかな


帰りました。