課長っのブログ

今日からボートフィッシングライフを始めます。

チョイ釣り

今日は6時に出航、9時をめどにチョイ釣りします。

時折霧雨が降るなか、いつもの福田沖のポイントに向かいます。


潮は中潮。ゆっくりと沖合い方向に流れています。

1回大きなアタリがありましたがのりません。

2回目乗りました。がしかし途中でバレました。


3回目、フォールで食ってきました。まあまあの引きです。

今度は確実に合わせを入れ上がってきたのは50cm弱のマダイです。


いつものポイント以外にも探ってみますがなかなかアタリがあるポイントは見つかりませんでした。

次回は別のポイントを探索しようと思います。


本日のおかずができたのでこれで帰ります。